第21回日本臨床脳神経外科学会に参加しました

第21回日本臨床脳神経外科学会に参加しました

平成30年7月14日から2日間、石川県金沢市で開催された第21回日本臨床脳神経外科学会に参加させていただきました。

学会発表は初めての経験であり、とても緊張しましたが無事に終える事が出来、有意義な経験とする事が出来ました。

ご指導いただきました相原先生をはじめ、諸先生方、放射線部職員、他スタッフの皆様には多大なご協力を頂き、心より感謝致しております。

今学会に参加し、他施設での研鑽の様子・最新の技術紹介などに直に触れることが出来、今後の業務を行っていく上での礎とすることが出来たと考えています。

今回の経験で学んだことを部署内において共有し、当院での業務に還元できるよう、日々研鑽していきたいと思います。

放射線部 田中伸治

抄録はこちら

 

平成30年7月14日から2日間、石川県で開催された第21回日本臨床脳神経外科学会に、看護師2名、リハビリスタッフ2名、検査技師1名で参加させて頂きました。今回は代表し記載させて頂きます。

今回私は、「当院SCUにおけるせん妄リスク因子の分析」という演題でポスター発表させて頂きました。

とても緊張しましたが、とても貴重な経験をさせて頂きました。全国の病院の研究を拝見させて頂き、とても勉強になりました。

ご指導頂きました、松島先生をはじめ、諸先生方、看護部スタッフ、他スタッフ皆様にご協力頂き心より感謝を致します。今回の貴重な経験を日々の看護に活かしていこうと思います。

看護部 戸倉謙二

抄録はこちら

 

2018年07月26日 4:04 PM | 翠清会梶川病院ブログ

アクセスマップ