第42回日本脳卒中学会(STROKE2017)に参加しました

第42回日本脳卒中学会(STROKE2017)に参加しました

H29年3月16日から四日間開催された第42回日本脳卒中学術大会にデジタルポスターで参加させて頂きました。
発表はとても緊張しましたが、コメディカルスタッフとしてはなかなか参加する機会のない学会でしたので貴重な経験になりました。
ご指導頂きました中森先生をはじめ、諸先生方、臨床検査技師の方々、他スタッフの皆様にはご協力頂きまして心より感謝いたしております。
今回の経験を臨床の場に活かせるよう、今後ともより一層の精進を重ねていきたいと思います。ありがとうございました。

検査部 臨床検査 小川加菜美





平成29年3月16日から19日まで大阪で開催された第42回日本脳卒中学会学術大会に、一般口述発表で参加してきました。
初めての学会参加で、多くの指導もいただきましたが、なんとか無事に終えることができました。
ご指導いただきました今村先生をはじめ諸先生方、リハビリ管理部の方々、その他メディカルスタッフの皆様には、大変感謝致しております。
今回の研究発表を終えて、大変勉強になることが多く、この経験を今後の研究や臨床の場に生かしていけたらと思っております。

理学療法士 畑山智哉

抄録はこちら

2017年04月03日 11:45 AM | 翠清会梶川病院ブログ

アクセスマップ