新着情報・お知らせ

2026年新入職員歓迎会

2026年4月23日(木)、ヒルトン広島にて毎年恒例の「新人歓迎会」が開催されました。新しい院長と新入職員の紹介が行われ、新旧スタッフ共に和やかな時間を過ごすことが出来ました。