新任医師の挨拶

新任医師の挨拶

4月より脳神経内科で勤務させていただきます上村鉄兵と申します。2019年4月から2020年3月まで翠清会梶川病院で勤務させていただき、3年ぶりに復帰させていただくことを大変嬉しく思っております。広島の脳卒中診療に貢献できるよう日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

脳神経内科 上村 鉄兵

 

 

4月より脳神経内科で勤務させていただきます儀賀麻由実と申します。3月までは広島市民病院に勤務しておりました。脳卒中の中核を担う翠清会梶川病院で働けることを嬉しく思います。脳神経内科医として広島の医療に貢献できるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

脳神経内科 儀賀 麻由実

 

 

4月より脳神経内科で勤務しております松山稜太郎と申します。これまでは大学病院や他の市中病院で広く神経疾患の患者様に携わっておりました。
梶川病院では脳卒中を中心に薬物治療のみならず、生活習慣や社会生活も含め包括的に皆様のお力になれるよう頑張ります。これからどうぞ宜しくお願い致します。

脳神経内科 松山 稜太郎

 

 

はじめまして、この度病院に入職した医師7年目の山岡寛人と申します。専門技術を磨き、患者様に最高の医療を提供できるよう、努力して参ります。また、スタッフの皆様と協力し、円滑な診療に貢献していきます。広島には初めて来ましたが、これを機に広島の良い所をたくさん知れればと思います。よろしくお願いいたします。

脳神経外科 山岡 寛人 

2023年04月05日 5:26 PM | 翠清会梶川病院ブログ

アクセスマップ