新任医師の挨拶

新任医師の挨拶

2020年4月から脳神経内科で勤務いたします原直之と申します。しばらく広島大学で研究中心の生活を送っておりましたが、翠清会梶川病院でまた脳卒中を中心とした臨床の仕事に携われるということで、気持ちを新たに皆様の力になれるように頑張っていこうと思います。よろしくお願いいたします。

脳神経内科 原 直之

 

 

4月より赴任いたしました脳神経内科の竹下潤と申します。脳卒中の中核を担う翠清会梶川病院で働けることを大変うれしく思っております。皆様のお力になれるように精一杯頑張りたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます

脳神経内科 竹下 潤

 

 

4月より脳神経内科医として勤務させていただきます田坂沙季と申します。縁あって広島の脳神経疾患医療の中核である梶川病院で働かせていただけることを嬉しく思います。脳神経内科医として少しでも広島の医療に貢献出来るよう精進し邁進していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

脳神経内科 田坂 沙季

 

 

4月から脳神経外科医としてお世話になる渡辺俊樹と申します。東京出身で関東から離れたことがなかったのですが、広島での生活は瀬戸内の気候や歴史のある街並みが個人的に楽しみであります。未熟者ですが、患者を第一に考えた診療で広島の医療に貢献できるよう日々精進して参ります。よろしくお願い申し上げます。

脳神経外科 渡辺 俊樹

2020年04月02日 12:48 PM | 翠清会梶川病院ブログ

アクセスマップ