第43回日本脳卒中学会(STROKE2018)に参加しました

第43回日本脳卒中学会(STROKE2018)に参加しました

平成29年3年15日から4日間開催された第43回日本脳卒中学会学術集会にポスター発表で参加してきました。
学会発表は初めてでありとても緊張しましたが、とても貴重な経験をさせて頂きました。
ご指導頂きました今村先生をはじめ、諸先生方、リハビリ管理部の方々、その他スタッフの皆様には心より感謝しております。
今回の学会発表では大変勉強になることが多く、この経験を今後の臨床に生かしていきたいと思っております。

理学療法士 崎田元紀

抄録はこちら

 

平成30年3月17日、第43回日本脳卒中学会学術集会にポスター発表にて参加をさせていただきました。
とても緊張はしましたが、無事に終えることができ、良い経験をさせていただきました。また、自らの発表だけでなく、他病院の看護師・医師の発表・講演を聴ける機会をいただけたことで、とても勉強になりました。
発表に際してご指導いただきました中森先生をはじめ、諸先生方、看護師スタッフ、リハビリスタッフ、放射線技師の方々、他メディカルスタッフの皆さまには、こころより感謝申し上げます。
今回の貴重な経験を日々の看護に活かしていこうと思います。
看護部 船井 美香

抄録はこちら

2018年03月30日 3:21 PM | 翠清会梶川病院ブログ

アクセスマップ