第44回日本脳卒中学会(STROKE2019)に参加しました

第44回日本脳卒中学会(STROKE2019)に参加しました

STROKE2019にポスター発表で参加してきました。会場はパシフィコ横浜で海に面しており横浜ベイブリッジや東京タワーまで見渡せる場所でした。
学会で発表するのは2度目でした。しかしその経験は生かせずカミカミの発表になりましたが、今回は医事、看護、放射線、臨床検査が統一した題材で、しかも連続して発表させていただき印象深い学会になり楽しむことができました。
ご指導いただきました中森先生をはじめスタッフの方々には心より感謝しております。

看護部 高木 克己

 

 

平成31年3月21日から3日間開催された第44回日本脳卒中学会学術集会にポスター発表として参加させていただきました。
初めての学会発表でありとても緊張しましたが、一緒に発表させていただいた他職種の方々のおかげで無事に終えることができました。また、医事課職員として学会発表をする機会を与えてくださり、とてもよい経験をさせていただきました。
発表に際してご指導いただきました中森先生をはじめ、諸先生方、医事課職員の皆様には心より感謝申し上げます。
今回の貴重な経験を今後の業務に活かしていきたいと思います。
医事課 土居 祐子

抄録はこちら

2019年04月23日 11:07 AM | 翠清会梶川病院ブログ

アクセスマップ