退任医師の挨拶

退任医師の挨拶

2023年3月末で翠清会梶川病院を退職し、他院へ異動いたしました。2008年4月から丸15年勤務させていただき、脳神経内科医として濃密なかけがえのない経験をすることができました。患者さん、他の医療機関や施設などの方々、多職種のスタッフなど皆さまに教わることが多く、助けていただきました。深謝申し上げます。これまでの経験を今後の糧にして新任の地で従事していきたいと存じます。最後になりますが、皆さまのご健康を祈念いたします。

脳神経内科 今村 栄次

 

 

3月で退任させていただくことになりました。この2年間で脳神経外科、脳神経内科のそれぞれの先生からたくさんのことを学ばせていただき、診療に従事することができました。広島市の脳卒中診療の中核を担っております当院で勤務させていただいた経験は大変貴重なものでした。次の赴任先でも当院で培った知識と経験を活かして精進して参ります。2年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

脳神経内科 志賀 裕二

 

 

この度2023年3月末で梶川病院を退職することとなりました。1年半という短い間でしたが脳卒中を中心に診療に携わらせていただき、多くのことを学ばせていただきました。4月より東京の病院に移りますが梶川病院での経験を活かし診療に当たる所存です。末筆ながら皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

脳神経外科 若林 光

 

 

2023年03月31日 5:52 PM | 翠清会梶川病院ブログ

アクセスマップ