2012-year end party-

2012-year end party-


12月19日(水)にオリエンタルホテルにて毎年恒例の医療法人翠清会-year end party-が開催されました。

今年は3つの部署から余興が準備され、今年話題になった「ももいろクローバーZ」やゴールデンボンバーの『女々しくて』そして、お笑い好きならお馴染みの”キュートン”でBGMに合わせてのポージングを披露してくれました。

どの部署も完成度の高い余興でみんなを笑いに包んでくれました(笑)

 

いつもは職場で顔を合わせる事がない他部署との交流や先生たちとの懇親を深める機会となり、とても充実した時間を過ごせました。

来年も更なるチームワーク、より良い医療を提供できるよう、職員一同確認し合えた素晴らしい忘年会になったと思いました。

 

気が早いですが来年度も素敵な忘年会になる事を期待して、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年01月15日 2:17 PM | 翠清会梶川病院ブログ

アクセスマップ